超がつくほどのオススメ映画1選

前回はオススメ映画の映画を3つ紹介させていただきましたが、今回は僕が今まで見た映画の中で一番好きなオススメ映画を紹介させていただきます。

それが『アリー・スター誕生』です。比較的最近の映画でボヘミアンラプソディーと同じくらいの時期に公開されていました。ボヘミアンラプソディーに話題を持って行かれて知らない人も多くいますが、ボヘミアンラプソディーに負けないくらい面白く感動する映画です。主演はレディー・ガガで劇中に何度もレディーガガの歌声を聴くことができます。

ストーリーとしては、売れない歌手アリー(レディーガガ)が超有名ミュージシャンのジャック(ブラッドリー・クーパー)に出会ってアリーの人生が大きく変わっていくという物語になっています。

僕がこの映画を好きな大きな理由としてはジャックの性格や生き様がかっこよすぎるからです。一人の男として憧れますし、惚れますw。女性からしたらどうしようもない一面もありますが、それがまた男の僕からしたらかっこよく見えるのです。なので、男子一同には是非見て欲しいです。かっこいいと思う瞬間があるはずです!そして女性の方にはジャックのそのどうしようもない一面を受け入れて向き合う姿に注目して欲しいです。好きがゆえに受け入れていく姿は女性らしい優しい性格が伺えます。

もう公開されてから少し経っていますので、アマゾンプライムやネットフリックスで見れると思うので是非見てください!今時はスマホで見る方が大半だとは思いますが、一応ブルーレイのリンクを貼っておきます。

是非ご覧ください!