オススメ映画

先日、面白い映画を見つけてオススメの映画を紹介したいと思い今回はオススメの映画を紹介させていただきます。

最初に紹介するのは、その先日見た映画です。タイトルは『ウルフオブウォールストリート』レオナルド・ディカプリオが主演の映画で実話をもとに作られたものです。元になった人物の名前はジョーダン・ベルフォート。株のブローカーとして有名な人です。話のメインは営業に関することなので、現在営業関係の仕事をしている方や将来営業に関する仕事したい方には特にオススメです。株や営業が物語のメインではありますが、そこまで難しい話ではないので気楽に見れると思います。

続いて紹介するのは超有名シリーズ物映画『ワイルド・スピード』です。見たことある方や名前を知っている人も多いとは思いますが、映画紹介でこれを外すわけにはいかないので紹介させていただきます。シリーズ物でかなり前の作品もあるのですべて見たことない方は是非見てみてください。そして一度も見たことがない方はどのシリーズでもいいのでみてください!確実にハマると思います。特に男子!特に車好き!アマゾンプライムやネットフリックスで見れるので手軽に見れる作品です。

そして最後の紹介するのが僕が大好きな作品の一つである『Mr.&Mrs.Smith』です。ブラッドピットとアンジェリーナ・ジョリーが主演のアクション映画です。物語の内容は詳しくは話しませんが、とにかく面白いのでアクション映画が好きな人は是非見てください。僕はこの映画を5〜6回は見ました。ちなみに余談ですが主演の二人はこの映画での共演がきっかけで結婚しています。それだけ息のあった二人のアクションシーンはとてもかっこいいです。

今回は以上三つの作品を紹介させていただきました。急に思いついた記事なのでパッと思いつくものしか紹介できていませんが、今この記事を書きながらももう一つ紹介したい映画が頭に浮かんでいるので、次回紹介したいと思います。それまでの間今回紹介した作品を見て待っていただけたら嬉しいです。