サーフィンがしたい

今は絶賛梅雨で雨ばかりの毎日ですが、たまの晴れた日にサーフィンしたいなと考えているここ最近です。サーフィンは一昨年に始めたばかりなので大して上手くはないですが、初めて以来ハマってしまっています。大学の友達もサーフィンが好きなので夏はよく一緒に行きます。始めたばかりはファンボードでやっていたのですが、ショートボードで出来る技をかっこいいと思い去年からはショートボードでやっています。ショートボードはバランスを取るのが難しいので、立つことにとても苦労しますがYouTubeなどで上手い人の映像を見ているとかっこいいと思い、モチベーションも上がるのでやめたくはならないですw。

サーフィンに行った際は、写真や動画を撮って載せたいと思っているのですが載せれるかはまだわかりません。撮ってくれる人がいるかわからないのでw。僕はいつも湘南でサーフィンをしているので、もしこの記事を読んでいる方で湘南でサーフィンをしている方で一緒にサーフィンをしてもいいという方がいましたらこのブログのコメントでもツイッターでもいいので連絡いただけると喜びます。サーフィンを教えてくれる方や一緒に成長してくれる方を探しています。

ではまた、近いうちにサーフィンに関する記事をあげたいと思いますので是非読んでいただけると嬉しいです。